2014年8月30日 パワフル農産戦

123456
SCOTTIES 310301 8
パワフル農産 000120 3

先日行われたガンバロウ野球大会(秋)一回戦の模様をお知らせします!!
その前に何試合か練習試合があったけど・・・
日が経ち過ぎてるのとスコアが不完全なので割愛します(笑
そこ、自分がノックアウトされた試合は書かないのかとか言わない!!

まずはスターティングラインナップから!!

  1. 遊 佃
  2. 二 小川(司)
  3. 投 北川
  4. 中 畠中
  5. 捕 伊芸
  6. 指 松倉
  7. 左 守屋(嘉)
  8. 右 和田
  9. 一 小川(晃)
  10. 三 飯

活発だった打線

例年ガンバロウ一回戦は公式戦のプレッシャーもあるのか打線が湿りがちなんだけど、この日はとにかく打線が活発。
スコアの通り8得点と、今シーズンの勝ちパターンに早々と持ち込めたのでは??
特に一番佃は2打点と活躍。
下位が作ったチャンスを確実にモノにしてくれてました。
打点ランキングもトップに返り咲き。
次の試合も期待してます!!

一方投手はと言うと・・・

北川は予定通り、と言うか順調な滑り出し&締めくくりでした。
が、
リリーフした筆者が大誤算。
打たせて取るつもりが打たせるとヒットになるは気にしてストライクが入らなくなるはでKO!
機会があればもう一度大会期間中に投げたいけれど・・・
これはもう一度鍛え直しかもしれないですね。

とは言うものの!

試合の内容としては攻撃もかなり思ったとおり進み、守備は二失点と及第点だったのでは!
次の二回戦、かっちり試合して、しっかり勝ちきりましょう!!

*編集後記

えー、筆者本人個人的にはチームの足を引っ張りまくる不甲斐無い試合でした、が!
これは既に大会期間なので、勝てば良しとしたいと思います。
反省会でもあったけど、序盤の大量得点でちょっと気が抜けた部分があったかな、と思います。
序盤のリードに守られて勝てたけど、今後はそうも行かないと思うので、お互いに気を配りながら、ハリを持って試合をしていきましょう!!
次からはちゃんと記事書きますね(汗

コメントを残す