2014年4月26日 トピックス戦

123456789
SCOTTIES 010241010 9
トピックス 000100000 1

ようやく今季初のOP戦に漕ぎ着けました。
更新が遅くなってゴメンねw
試合後の個人成績はこちらで確認してください。
まずはスターティングラインナップの御紹介。

  1. 中 畠中
  2. 捕 川内 DH(5回~)→PH松倉(6回→DH)
  3. 遊 佃
  4. 左 守屋(兄) 捕(5回~)→投(8回~)
  5. 三 小川(弟) 二(8回~)
  6. 一 畑瀬 投(5回~)→三(8回~)
  7. 投 小川(兄) 一(5回~)→捕(8回~)
  8. 右 佐野
  9. 指 岩崎 左(5回~)
  10. 二 飯 一(8回~)

投手リレー 先発=小川(兄) 4回→畑瀬 3回→守屋(兄)2回

特筆すべきところのないオーダーですね。
結構普段どおりのオーダーに近いと思います。
この試合、投手陣はしっかり試合を作れたんじゃないでしょうか。
失点も最小限に収めてるし、四死球が比較的少なくまとまっているのではないかと。
打者陣は各々よく打ったな、と言う感じです。ただ筆者含めて走塁ミスがいくつかあったので、ボーンヘッドだけは本選で出さないようにしていきましょう。メッ!

今シーズン2試合目と言うことで、前回よりもちょっと身体がほぐれてきたように感じました。
次の試合はもうガンバロウ本選と言うことで、ちょっと準備不足&あわただしい感じはぬぐえないけど、各々しっかり調整して、自分達の野球をしっかりやって、「勝ちきる」ようにしていこう!

*編集後記
ホントはもっと早く更新したかったし、考球筆達の今週分も書きたかったんだけど、ちょっと公用のほうがバタバタしてこんなに遅れてしまいました。
結果更新、成績更新を待ってたチームのみんな、ゴメン!
あともしコラム「考球筆達」を楽しみにしてくれているヒトが仮にいたら、近々必ず更新しますのでもうちょっと待っててください。
次の試合は5月3日! 更新は5月4日を予定しています。
それではまた次回!

コメントを残す