2012年9月29日 東京医療福祉大学野球サークル戦

1234567
SCOTTIES 0000000 0
東京医療福祉大学野球サークル 003000× 3

ガンバロウ3回戦。

佃、林、博人、川内が諸々の理由で休みです。
代わりに畑田が参加!大型ルーキーです。(後輩ばかりに頼っているというのは内緒♡笑)

はい、スタメン。

  1.  和田  8
  2.  小川弟 4
  3.  北川  1
  4.  西塚  6
  5.  嘉人  3
  6.  畑田  5
  7.  佐野  7
  8.  小川兄 2
  9.  めし  9

ちなみに最初にも言った通り、私は試合に行ってませんので、スコアを見ながら妄想で書きますので悪しからず!(^0_0^)

失点シーンは3回!

牽制のエラーやらパスボールやらでランナーを進めてヒットやら犠牲フライやら中継ミスやら・・・・いつものパターン。笑

いつものパターンの図

「いつものパターン」で進塁を許してしまう…

エースを怒らせるんじゃありませんよ! 全く。元気係もフォローしきりませんからね!!

他のイニングはエースの貫録で抑えているみたいですね。 勿体ない。。

攻撃面のハイライト!

4回、3塁までランナー進めてるね。4,5番が打てないなら仕方ない。

6回、先頭和田がヒットで出て、盗塁までしてるのに・・・
ここは工夫が必要だよね。点差的に犠打が無理ならセーフティーとか。。勿体ない。

7回、ノーアウト1、2塁・・
動きづらい打順だったけど、ここでヒットがなくても点を取るのがうちのやり方ですから。。勿体ない。ちなみに最後は和田の三振・・笑

要は

負ける試合ではなかったと。。点も取り方を工夫すればね。。

まぁ、休んだ面子も悪いよね! 大会なんだから!
水族館行ってる場合じゃないし、月末処理してる場合じゃないし、教壇に立ってる場合でもなかったね!笑

負け:北川

余談

  • 畑田初参加! 背番号は26
  • 和田のヒットにやるやん!と思ってたら3三振・・笑
  • 海里の彼女さんに会いたかった。。スコアとっても見易い!ありがとう!
  • 今シーズンは終わり。また来年会いましょう。
  • 写真アップできたら海里よろしく! → done!

追記: Kairi(2012/10/31)

ハイパーお待たせしました! 広報(?)の Kairi です。
機材の都合ですっかり遅くなってしまいましたが、写真追加しました。

この日、チームが苦しい試合運びをしている中、内心「うひゃひゃ、むしろ被写体としてオイシイ」と思っていたワタクシが撮った写真は、なんと1300枚
コマ撮りの連続撮影がほとんどとはいえ、我ながら、なんとも撮りすぎました ;-P

撮影した写真は全てお見せしたいところなんですが、単純に多すぎるということ以外にも諸々事情がありまして、今回は記事で使用したもののみでご勘弁……というのも寂しいので、一部を抜粋します!
(チームのみんなは、別途ギャラリーでざっと450枚ほど閲覧できるので、そっちでみてね)

コメントを残す