2012年7月15日 MILLIONS戦

123456
MILLIONS 301006 10
SCOTTIES 000010 1

マルハンドリームカップ第一戦。
前日の緊急ミーティングを経て迎えた初戦!
エース北川と主砲守屋の欠けた一戦です。

まずはスタメン。

  1. 和田  中
  2. 川内  捕
  3. 佃   三
  4. 西塚  投
  5. 小川弟 遊
  6. 小川兄 一
  7. 佐野  左
  8. 川崎  右
  9. E   二

首位打者和田を先頭バッターに据えた打線は初回、期待に応えるヒットで和田が出塁!

……もすぐさま盗塁死。 和田さんが刺されたら仕方ない!!

なぜかEさんは2盗塁だけど。。ちなみに一つはサインミス!バカ!!笑
その後、正直特筆すべき攻撃はありません。笑
ちなみに唯一の得点の川内の内野ゴロの間に入った一点だけ。 打点王狙えます!笑

※ちなみにホントはエンドランなのに三塁ランナーのEのアホンダラが走りませんでした-_-# 許せませんよね、佃さん!!

守備は…まぁそんなに打たれてないからまたミスですかね。一番は三本間の狭殺だね。川内の使えなさが露呈されました。 彼に捕手は任せられません。嘉人さんが必要です。

ランナーの飛び出しとかサインミスとか守備での凡ミスとか。。負けるべくして負けたクソ負け試合でした。
こんな試合はもうしたくないね。 あといい捕手のいるチームは他が並以下でもいいチームになるね!これ一つ勉強になりました!

余談…

なし!! 強いて言うなら北川と嘉人が悪い!笑

コメントを残す

2012年7月15日 MILLIONS戦” への1件のコメント

  1. 結果更新おつです!
    サインミスは許されません!収穫は川内さんが良い捕手ってことぐらいですかね(^-^)/