所信表明

はい、こんばんわ。新首相もとい新主将の川内です。
鉄は熱いうちの打てということで、忘年会の勢いそのままに書きたいと思います。

早速ですが新政権で民衆ども(笑)に守って欲しいことをいくつか挙げますよー。
川内は権力を持ったことを利用し、独裁国家を築くつもりですので従うように!笑

出欠回答は迅速に!

今季出欠回答が出そろうことは皆無でした。来季は西塚庶務・・・否!副キャプテンが出欠メールを流します。

そして無回答者には鬼メールをします。覚悟するように!笑

アップはまとまって!

昨年の反省からアップに対する意識は少しは高まっていると思います。ただ・・やはりまだ個人差があります。

まぁランニングを並んでやることはしませんが、キャッチボール、トスバッティング位はまとまってやります。

だから遅刻とか着替えが遅いとか許しませんからね!笑

SPS(仮)の数値を意識して!

我がチームは出塁率大事です。それにプラス出席率!!

全員が7割以上は参加できたらいいよね!!
あ、遅刻は0.5扱いとかにしようかなぁ・・。サイトの技術的に可能かどうかは知らんから頑張れー笑

以上の事は守ってもらいます。小川君みたく俺は優しくないから従ってね!笑。

従わなかったら・・・・・小川代表と一日デート!
あ、でもこれはむしろ嬉しいことで罰ゲームにならないから・・・。

和田費の負担をしてもらおう!! 結構高いから気を付けてねー笑

さて民衆どもに守ってもらうだけでは申し訳ないので、私からみなさんに約束をいくつか。

野球を楽しませます!

もーこれは大前提。当たり前の様ですが、正直2012年はこの点に悩みましたね。

誰もが大好きな野球を、唯一の楽しみ野球を楽しめる雰囲気を作り上げます!!!

神宮に連れて行きましょう!

言ってしまった・・・言ったからには頑張ろう。

ホント勝つために皆にはついてきて欲しいし、また助けてください。俺の力では勝てないんでね。。全員のが必要です。

勝ちたいんや!笑

2013年は我がチームにとって変革の年です。

2012年から色々改良をしてきてうまくいかない部分、うまくいった部分がありました。この経験を生かして大きく飛躍する年です。

また今までチームを支えてくれた小川代表もお仕事の関係で今まで通りの役割を任せられず苦肉の策としての分業制です。

新しい役割を与えられた各々が、責任と自覚を持ちそれぞれの役割を全うしてください。

また肩書きがなくともチームの一員である以上、少しでだけでいいのでチームの事を考えて下さい。
そして思うこと、疑問点等なんでもいいので言ってください。皆でチームをよくして行こう!!

そういう個々の少しの意識がチームを上昇させると確信しています。

最後にこんな私ですが、ついてきてくれると嬉しいです。俺は勝ちたいです。

勝つことに貪欲になります。不平・不満・・いくらでも聞きます。バッチコイ!笑

2013年の活動を最高のものにしよう!!!

以上、所信表明でした(^_^)/

コメントを残す

所信表明” への4件のコメント

  1. 技術的な都合から、ちょっち体裁に手を加えました。

    2013年は変革の年。まさに。
    サイトもガラリと趣を変えるんだぜ! ……変えたいんだぜ! ………変わって…くれるといいなぁ…(弱気

    来年も楽しくガチに、ガチに楽しくいこうぜ!!

  2. ここだけの話・・副キャプテンは相当アテにしてます!!
    俺も夏の攻撃中にサインを出せるように減量しておかねば・・・・

  3. ついていくぜキャプテン・∀・
    雑用王が裏仕事はしっかりやるぞー☆
    みんなで頑張って行こう!!

    ちなみにミーティングで気合が入ったワタクシ、昨日は素振りとダッシュをしてみました♪
    しかし、久々にガチ素振りしたら体が痛い…
    情けないので継続しますね。