野球だって左利き\(^o^)/

昨日はお疲れさまでしたm(__)m
仕事始めてから痩せたと評判の佐野です。
首位打者(9/30現在)の和田君から回って来たので
久しぶりに雑記を書きたいと思います。

最近の推しメンはチームSに昇格&シングル初選抜の
なんなんこと菅ななこです(^○^)
俺の雑記はキモいと評判なので、
なんなんの良さは今回割愛します

最近、飯ぱいがAKBに詳しくなってきて
びっくりしました
今はぱるるが気になっているそうです

今の外野3人は
なんなん推し
もっちー推し
ぱるる推し
とか残念な感じになってきておりますが…(笑)

今回は最近のマイブームレシピを…

卵かけごはん
①卵を一個とく
②白だし、ごまを適量入れる
③ゴマ油をちょっとたらす
④混ぜてから、あったかいごはんにかける
⑤たべる

普通の卵かけごはんに飽きたころに
あるお店で出会った卵かけごはんを
自分流に再現しました。
ゴマ油が大事ですね(>_<)

サラダそうめん
①鳥のささみにお酒を少したらし、レンジする
②レタスを適度な大きさにちぎる
③ささみに火がとおったら、適度な大きさにちぎる
④そうめんを茹でる
⑤冷やしたそうめんの上にささみとレタスを載せる
⑥うどんつゆをかける
⑦マヨネーズをかける
⑧たべる

これは前のバイト先にあったメニューを
自分流にアレンジしました
あとは、他の生野菜とか、錦糸卵とかを加えると
よりいい感じです

次は、野球大好きな守屋に回したいと思います

外は台風ですごいことになってるいますが、
みなさんおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

コメントを残す

野球だって左利き\(^o^)/” への2件のコメント