(麺・ω・)ノ

ガンバロー杯初戦突破の原動力
今シーズン初ヒットが3ベースヒットの飯パイから
バトンを引き継ぎました!

記憶よりも記録に残る男
11ヵ月ぶりに登場のワダです(・ω・)ノ

何を書くべきか悩みますが,最近の話題と言えば…

祝!前田敦子卒業!!
その前日までは東京ドーム3days公演での
再組閣etc AKBネタに事欠きませんが,
それは次回以降の人に託したいと思います(笑)
ちなみにもっちぃーはチームKでした!
いやぁ~すばらしッ

さて,今回は飯パイの流れをくんで
オススメの「麺」屋を3店舗紹介したいと思います。

1つ目
「饗 くろき MOTENASHI KUROKI」
秋葉原と浅草橋の中間に位置するお店です。
和食出身の店主が作る澄んだスープの塩ラーメンと
塩ラーメンとは全く系統の違うエビが効いたこってり味噌ラーメン
どちらも非常に味わい深いラーメンです。
具材も一品一品こだわりが伝わってきます。

2つ目
「麺処 美空」
猿楽町に店を構える少し分かりづらい所にある麺処美空(びくう)
このお店の特徴は何と言っても生姜です。
それだけでおいしいコクのあるスープに生姜を徐々に溶かしながら食す。
旨し。

3つ目
「うどん 丸香」
大学時代,授業を抜け出してよく通っていた名店。
お昼時には常に行列が絶えないからしょうがない(笑)
コシの強い讃岐うどん。絶妙なだし。たまりません。

以上,本日はここまで~

最後に今日の試合後のミーティングのまとめ☆
注)若干の着色アリです。ばれないようにねww
・サインはみんなの呼吸を合わせよう!
・点差じゃない。1点が欲しいんよ。
・北パイは投げる時以外はDH!?
・ミスの不要な解説は無し。すぐに解決策の議論を。(個人的な意見w)

はい。次回の担当は菅ななこの昇格,Privateも充実(?)
いろいろ語りたいことがありそうな佐野パイでお願いします(^o^)/

それでは

コメントを残す