ガンバロウ大会

お疲れさまです。

更新が大変遅くなり、申し訳ありませんでした(;_;)

本日はせっかくのお休みですが、あいにくの雨でテンションが下がりますね。

自分は二日酔いで頭が痛いので、今日は家でゆっくりしてようかと思います。

5日からいよいよ春のガンバロウ大会が始まります(^_^)

春先から雨の影響であまり練習試合ができませんでしたが、去年以上の成績が残せるよう頑張りたいですね。

去年から練習してきたランナー3塁のエンドランなども上手く活用して得点につなげられると良いと思います。

個人的には、この前の試合では淡白なバッティングが目立ってしまったので、大会では簡単にアウトにならない打撃を心がけていきたいと思います。

さて、次は誰にバトンを回せばよいのかな??

一通りみんな書いた気がするので、名簿順という事で飯くんにお願いします。

雨弱まったし、頭痛いの治ったからバッティングセンターでも行って来ようかな。

では、失礼します。

コメントを残す

ガンバロウ大会” への2件のコメント

  1. 今年は負けない野球じゃなくて、勝てる野球をやりたいね!!
    先ずは明日、頑張ろう!!