ども

です。

いつのまにか週に1回とかいうルールなくなったよね。笑

みんなで決めたルールは守るべきだと心から思います!ルールを守らない奴は大嫌いです。自分を棚に上げるのは得意です。

あ、あけましておめでとうございます。川内です!みなさんいかがお過ごしでいらっしゃいますかね?

さて特にネタがありません。今年になってやったことと言えば2月にグアムに自主トレにいったことぐらいですかね。(結婚式に出席しただけね・真に受けられると困るから念のため)

現地の高カロリーな食事をたらふく食べて川内、人間として一回りデカくなって参りました。とても有意義な自主トレだったと思います。

そう、私はまた太りました。きっとこれで打球が遠くに飛ぶと思います!!乞うご期待!

あ、太って膝がやばいから立ったり座ったりは30回が限界です。捕手は無理です。というより我がチームには不動の捕手小川君がいますからね。彼が引退したら捕手転向も少しだけ検討します。つかあのウェイトを支える足腰・膝・・・・・・・・・尊敬にします。みんなはそのすごさに気付いていない。。

あとどーでもいいけどグアムでAKBに会いました。たぶん峯岸が1メートルくらいの距離に。つかほぼ全員が3メートル以内にいました。この話はつまらんし、興味が無いと思うので割愛します。

 

ということでまとめると私は太ったということ。それに尽きます。もう野球が出来るかどうかの瀬戸際です。

最後に今年の目標は四球、出塁率、犠打数でトップとなる三冠王です。あともし佃が俺の前の打者になるなら彼の盗塁は全て失敗させます。カットします!もし佃が俺の後の打者になったら彼のヒットは走らずに全て外野ゴロにします。

試合出れるとは限らないので出れない時はスコアを書いて全部厳しく判定します。

でも飯クンだけは甘くしないと年間のヒットがゼロになりそうなんでやめときます。

てことで次はだれ?つか誰が書いてないの?

わからないから最後まで読んでくれるほど暇なあなた!まだ書いてなったら書いて!

次の集まりまでに誰も書いてなったら仕方ないから指名します!

そんじゃばいばい。。。

コメントを残す

ども” への1件のコメント