ずっと更新止めててごめんなさい。

いま確認したら更新したと思っていた11/1の投稿が下書きと言う形で止まっていたようです(・ω・`*)

クールビズが終わった〜みたいなネタだったんだけどねww

ってなわけで朝。

朝って毎日のルーティンみたいなのあるじゃん??

ちなみに西塚なら起きて→シャワー(冬場は寝癖が酷くなければ割愛)→歯磨き→髪セット→う●こ→出発。

大体この間30分。

6時に起きても6時半起きても一緒で、出た時間によって喫茶店で朝食べるか会社のデスクで食べるかくらいの違いです。

みんなの野球やったり馬鹿やったりって姿は想像つくけど私生活って謎だなぁ。

みんなはどんな毎日を送っていますか??

てなわけで次はしげちゃんに回します。

ではではv(。・ω・。)v

コメントを残す

” への2件のコメント

  1. 朝のルーティン全く一緒(笑)
    普段の生活は通学中かわいいお姉さん探し、授業中爆睡、帰りかわいいお姉さん探し(笑)

    あー忙しい(-_-)/~~~