おひるごはん

今日は店の外で一人ランチ。

忙しいので食べてすぐまた仕事ですが、一人の息抜きは貴重な時間です。

市川駅周辺はラーメン屋さんやランチが安い定食屋が多くて食べ物には困らない街だなぁと思っています。

そんな中でお気に入りのお昼をちょっとご紹介。

『せね家』
東京寄りのツインタワー2Fに入っています。
まず立ち食い蕎麦屋なのでとっても安い。(350円〜)
でも、注文が入ってから生蕎麦を茹でて天麩羅も揚げるのお店なのでとっても美味しいです。

『市川食堂』
千葉寄りのツインタワー2F。
名前の通り定食屋さんです。
安くてボリューム満点。ランチは500円でお腹いっぱいになります。
中でもカツカレーはバケモノで大盛で頼むと、重雄や小川くんでも食べ切れないかも。

本日も落ちのない話でしたが、そろそろ仕事に戻るのでこの辺りで。

でわv(。・ω・。)v

コメントを残す

おひるごはん” への1件のコメント