みなさんはどんな休日を過ごされましたか??

昨日のこと。

僕たちは一人の男に涙サプライズを企てた。

夢の国で浮かれる彼に喜びと恥辱をプレゼントしようという魂胆だ。

そしてその時は来た。

みんなで食べる楽しい夕食も終わりを迎えたころ……。

『昨日は和●さんの誕生日でした、●田さん誕生日おめでとうございます』

『わーパチパチ』

『ハイッ(゜▽゜)つ■』

『(クスクス)』

『(ニヤニヤ)』

『…もってる…o(・ω・`)o』

『…えっ…(゚m゚;)』

『…買っちゃった…(・ω・`*)』

『…まじで…(。。;)』

『…まじ…(*´・ω・)』

『…いつ…(´ヘ`;)』

『…先週の日曜…(x_x;)』

『(てか買ったんだ…)』

僕が恥ずかしい思いをして買った

『AKB1/48アイドルとグアムで恋したら』

初回限定盤

金壱萬円也

となりました。

みんなは企画する際には下調べをちゃんとしてくださいね。

でもでも。

楽しそうな直純を沢山見れて。

遊び自体も楽しかったから。

まぁ良いね(・∪・*)

では月曜日から仕事で凹凹なので。

寝ます。

みんなおやすみ。

てきとーな雑記でごめんなさいね

コメントを残す

みなさんはどんな休日を過ごされましたか??” への3件のコメント

  1. その節は大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    今年度最大のサプライズだったぞ・・・ありがと!!!