よく寝た

 

おはようございます。

昨日はお疲れでした

昨日は俺からのからみが

いつも以上にめんどくさかっただろうなと思い

少し反省している

佐野です。

まぁ、寝ていなかったので

ゆるしていただけたら……

 

今日が俺の当番の最終日です。

そこで、

昨日と一昨日にサボった分と3回更新したいと思います。

これから授業なので朝は簡単に

 

今回紹介するのは

昨日俺が連呼していた

勇気凛々 あかりんりん みんなも一緒に?

あかりんりんこと 須田亜香里です

総選挙では 36位

みごとアンダーガールズに入りました(ぱちぱち)

握手会がすごいらしくて

係の人にはがされそうになっても手を握っていてくれる…らしい(笑)

とりあえずいつでも元気いっぱいな感じで、

ブログはかわいくておもしろいよ

あと、SKE唯一の左利きだって!

こんな感じで、あかりんの魅力は伝わったでしょうか?

 

次は夕方に更新予定です。

授業行ってきます

コメントを残す

よく寝た” への1件のコメント