台風すごい(笑)

台風なので

学校を自主休校した

佐野です(`・ω・´)

あまり読んでる人がいないようですが、

がんばって書いていきたいと思います(笑)

 

まずは昨日のじゃんけん選抜の結果から

ティシュ内でも歓喜と落胆があったようですが、

自分的にはさしこにセンターをさせて

嫌がるところがみたかったです。

「人が嫌がることをしろ」ですね(笑)

SKEからは鰹が選抜入りしました

 

そこで、今日紹介するのは鰹ではなく…

くーみんこと 矢神久美です く(・ω・ノ)ノ〜み

去年の総選挙は38位でしたが、

今年の総選挙では圏外という残念な結果でした

SKEの中で不動のおバカを獲得していたのですが、

奇跡のおバカ(ゆりあピース)の登場でNo.2となっています

特技はダンスで、

マジスカ学園ではダンスという役でよく踊っていました

しかし、現在は足を怪我していて

公演などは休演しています

みなさん怪我には気をつけましょう

あと、大事なことは

AKBのはるごん(仲川遥香)と似ているので、

間違えないように気をつけて下さい!

 

では、

みんなが無事に家にたどりつけたことを祈っています

さの

コメントを残す

台風すごい(笑)” への4件のコメント