(れ・ω・な)

 

土曜日は、おつかれでした

参加できなかった人たちには、

結果として負けてしまったのでごめんと言いたい

個人的には、野球が楽しめたので満足した

佐野です。

飯くんから指名があったので、

今週は自分が雑記を書きます

テーマは

SKEについて

毎日1人ずつ書きたいと思います(笑)

 

最初は

SKEのかすみ草  松井怜奈ちゃん(・ω・)

この前の総選挙では 10位

SKEの中で最高位でした(>_<)

またSKEのセットリスト30では

ソロ曲である「枯葉のステーション」が

1位に輝いています

 

そんな怜奈ちゃんですが

ゲームが大好きで

ラブプラスをやってたりします

また、辛い食べ物が大好きで

タバスコをドバドバかけてもおいしいと言って食べます(笑)

他にメロンパンも大好きで

常時かばんの中に3つくらいはいってるそうです

 

性格はおっとりぎみですが

意外としっかりしていてメンバーのまとめ役をしていることが多いです

そして、怜奈ちゃんのブログ

独特の空気感でおもしろいので読んでみてください

 

最後にみんなに質問

今度、怜奈ちゃんがギャルの役やるんですけど

どう思いますか?

ぜひコメントお願いしますm(_ _)m

 

明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ

さの

コメントを残す

(れ・ω・な)” への3件のコメント

  1. 今日のブログなんか読んでみると
    ギャルよりメイド喫茶の店員のほうが似合いそうな気がするww
    とりあえずこの黒髪は正義だと思います。