ダブルヘッダー前夜

あっという間に1週間経っちゃったねー。

試合だのなんだの無いとなかなか書くことがないな。

さてさて
ダブルヘッダー前夜になりました。
久しぶりのダブルヘッダーな訳ですが、ウチのチーム、ダブルの二試合目ってほとんど勝ってないんだよねww

今回は久々にその試金石、といったことになりさそうです。

今回はいろいろサプライズ人事ですよーwww

試合参加者は楽しみにしとけよぉ。

 

さてさて

次の人に回す必要があるので、今日書いてみているわけですが・・・
現状恐ろしくネタがないです。

ドラマ・ジウを見ているわけですが

多部未華子、可愛過ぎます。

なんかこれだけで元気出たので明日がんばります。

ってんなことは置いといて

明日の試合ではそれぞれいつもと違うポディションをやってもらったりする試合になると思うので、それぞれ準備しておいて下さい。
残りは明日の試合について書くときにしようかな。

さてさて
明日から1週間の当番をお願いするのは…
采配を振るっている飯くんにお願いしたいと思います!

よろしく☆

コメントを残す