9月3日 本八幡にて

雑記はみんなで回しながら書こうか、なんていった言いだしっぺがスタートは書きたいと思います。

今週は特に活動もなかったので、西塚、北川、小川(晃)、小川(司)で9月10日ダブルヘッダーの作戦会議+αをしてきました!!

三時集合予定でしたが・・・
案の定小川兄弟遅刻です。

「野球の際は無駄に早いのになんでそーなる(・ω・‘*)」

西塚からお叱りの言葉いただきました。
今後集合時間はもうちょっと考えたいと思います。

ボーリング場に向いながら10日の打順についてあれやこれや。
”○○が先発投手なら1番打者に××を・・・”
とか
”今回先発は△△と◇◇を・・・”
など、なかなか具体的な話も出ました。
10日の日にちょっとしたサプライズ起用もあるかもなので乞うご期待です。

本日のイベント第1弾はボーリング!

”何ゲームやろうか”
北川、すかさず
”7ゲームパックが一番お得ですよ!”
北川・・・7ゲームって・・・

結局

7ゲームパック4名、申込 

当然の如く終了後はみんなぐったりでした。
スコアの紹介!
と行きたいところですが、あんまりにもあんまりなスコアのゴリラ人が1名いるので勘弁してくださいw

その後みんなで食事へ・・・

具体的に打順と投手リレー、投手起用にともなうシートチェンジなど。細部を詰めました。

こんな感じです。

おっと。
本人希望で目隠しを

いやww
SCOTTIES投手陣楽しそうですwww

今回の投稿はこんな感じで!
今週は小川(晃)が担当して投稿していきます!!

 

コメントを残す

9月3日 本八幡にて” への3件のコメント

  1. ボーリング、苦手じゃないんだけどな… /(SCOTTIES雑記)9月3日 本八幡にて http://t.co/210ZCzJ